2011年9月7日水曜日

ディア・ハンター、ニュー・シネマ・パラダイス



楽譜と音を制作中のテーマです。
洋楽曲で出版可能なものが出てきて、まずビリー・ジョエルを書きましたが、今回は映画音楽のテーマを二曲。
ディア・ハンターはギターの名曲ですがピアノで演奏しても素敵です。ニュー・シネマ・パラダイスのメロディも素敵ですね。

今朝の散歩は5,500歩。一気に秋の空気となり、あの蝉時雨が全く聞こえません。虫の音の主役は完全に交代しています。途中美しい花をつけた木にであいました。何の木でしょう。スグリ?の類かな。散歩の犬に警戒する茶トラの猫にも出会いました。
最後の画像は今朝発見した坂道。すごい傾斜です。家一軒の間口で一メートル以上の高低差。私道ということはマイ・ウェイ、私の仕事の様子みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿