2011年10月2日日曜日

第19回東京校歌祭無事に終了

都内の高校などが母校の校歌を歌いあう東京校歌祭。昨日10月1日(土)に無事終了しました。

母校、東京都立小石川高等学校(現:東京都立小石川中等教育学校)、校長先生、PTA会長、同窓会長も参加され、昨年より参加人数が増えました。

事後の懇親会も盛り上がり大成功。今年はクラスメイトの協力を得て、ピアノ連弾で伴奏しました。彼女も楽しい一日だったとのこと。誘った甲斐がありました。

画像は、同窓会のホームページを担当している先輩が撮影したもの。ブログにも使ってよいとの事で二点ほどご紹介。

同窓会のホームページの方にも近日中に報告記事がアップされるでしょう。

ちょうど月の替わったところで、ウォーキングの統計数値が出ました。9月は一日辺り12,057歩歩きました。
ちょっと歩き過ぎかな。少しペースダウンしようと思います。一日平均8,000歩目標でしたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿