2011年10月27日木曜日

Woodnotes

昨朝は雲を見上げて歩きましたが今朝は雲ひとつありません。
夜明け前から夜明けにかけて、林は鳥の囀りが激しくなります。
色々な種類の鳥が色々に啼いています。
そんな様子をタイトルにしました。
これは私のセカンドアルバムのエンディング曲の一曲前の曲名。
そのイメージを現実に楽しみながら歩きました。7,900歩。



朝日を真正面に林を通して見たり、






その林が西側の林に影を落としていたりもします。





全て葉が落ちた柿の木もありました。

これから黄葉が進み、木枯らしの季節になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿