2011年6月14日火曜日

朝露


このブログ、私の音楽教室の生徒さんに向けて書き始めました。
しかし今では朝の散歩の日記と化していて、つまらないかな?
まあ、のんびり続けるつもりにはなっています。
仕事の話もまじえて行きます。今はビリー・ジョエルの採譜アレンジしています。

教室の発表会ライブの話に戻します。まだ曲が決まらない人も居ますがぼんやりと今年の全体像が見えてきました。随時更新して古い記事を削除、その都度新しい日付に引っ越す予定です。

今朝は気持ちの良い朝でした。お気に入りの林の向かいにある畑のキャベツの朝露がきれいでした。
帰り道で二匹の猫に出会いました。しかし携帯のカメラではうまく撮影できない。これが今後の課題。5,300歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿