2014年5月31日土曜日

夏の恒例発表会「Summer Live 2014」本番まで後3ヶ月

投稿タイトルの件名で関係者にメールを配信しました。
本文は次の通り。

明日レッスン予定のページを更新~8月の予定を見ることができます。それぞれ
のペースで準備を進めてください。6月中にエントリーを受付け、6月末の参加
人数を見て予算を組み参加費を決めます。7月でも8月でもエントリーは受付け
ます。

本番は8月31日(日)、六本木 All of Me Club です。


画像は生徒さんが私の音楽制作や教室活動に協力をしてくれる一齣。

教室発表会の動画をアップする編集についてアプリとマニュアルを教えてくれる方あり、今後の音楽制作において必要な増設テンキーについて「暫く使わないので試しに使ってみて良いですよ」と貸してくれる方あり、本当にありがたいことです。

還暦過ぎの人間にしてみますと、若い世代の方からのアドバイスは貴重。本当にうれしい。

動画も無事にアップできました。今後は自作曲のアップも考えています。

テンキーも使えることが実感でき、携帯電話サイトのポイント(昨月末失効とか)を利用して現金を使わず購入。これが機能して作業効率はアップしています。

これも生徒さんから頂いたもの。姫路のお土産。NHKドラマ関連ですね。
面白い。被覆を取るとのっぺらぼうではありますが、新幹線車内では一献楽しめそう。美味しいお酒でした。ありがとう。

関係者の皆様、生徒の皆様、今後ともよろしくお願いします。

私もなお一層精進し、努力致します。

今日は月末。5月の一日平均歩数は11,191歩。今年全体では10,376歩。
元気に歩いてゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿