2013年10月8日火曜日

秋の朝

台風が偏西風に吹き飛ばされてまた戻ってくる様子。
やや湿った暑さはそのせいでしょう。

今朝のウォーキング、最近では街中この芳しい香りに満ちています。爽やかな気持ちになります。
「大きな栗の木の下で」というブログ(下記3回)を投稿しましたが、熟した実が落ちていました。食べられた形跡はありません。なんだか少し哀れを感じてしまいました。
大きな栗の木の下で
大きな栗の木の下で(2)
大きな栗の木の下で(3)
空は正に秋の雲。いわし雲です。

昨日、来月16日に予定している母校(東京都立小石川高等学校は在学中3年間クラスかえ無し)の「還暦クラス会」のご案内を出しました。
海外からも戻ってくる人あり、「楽しみにしているよ」との返事が多数寄せられています。

私も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿