2013年10月28日月曜日

素敵なお店と素敵な夜

先日のライブ(虎ノ門タワーズオフィス)はヤマハミュージックアベニュー池袋(以前の名称はヤマハミュージックセンター池袋)およびヤマハ所沢店でお世話になった方のご紹介でした。
幸いにも好評を頂いたそうです。
ご紹介を頂いた方と打上をしました。その方と同様、ヤマハの池袋でも所沢でもお世話になった方がヤマハをお辞めになった後にスタッフをしておられる店が銀座にあるというのでそのお店にしました。ダ・ペッピーノという名前の素敵なお店、お勧めです。
誕生日のお客様があり、店内が暗くなり、アコーディオン伴奏で皆が祝福するシーンが何度もあり、いいなあと思いました。映画「わんわん物語」を思い出しました。
これまでの音楽人生を含め、語り合う素敵な一夜となりました。これからも音楽を通じて、またピアノ演奏を通じて、皆様に音楽の楽しさを伝える様に頑張らねば、そう思った一夜でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿