2012年1月17日火曜日

シゴトはじめ

14日は私にとってお正月の最終日、愉快な仲間と新年会。愉快な仲間とは昨年11月12日に開催した母校の同窓会幹事のメンバー。
次は五年後、卒業45周年の同窓会を準備することにして、決算を確認、反省点をまとめてから、新年の懇親会を行った。14名が集まり、楽しい歓談が続いた。久々に美味しい料理と美味しいお酒と楽しい話、そんな一時でした。

15日と16日は教室の仕事始め。この時期、なかなか練習できないものだが、皆それぞれに進歩している。
今年の発表会の会場下見も行った。

教室の仕事が終わって帰宅したのが昨晩遅く、ロスから帰ってきた方と熊本から、それぞれお土産を頂いた。
明日は「寒い朝」などインターネット楽譜&音の制作を開始する、途中のティー・タイムに楽しもうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿