2015年10月11日日曜日

楽譜と音のリリース最新情報

インターネットからのダウンロード楽譜と音、先月末に次のコンテンツをリリースしました。私の特集ページは ココ にあります。

前回に続きピアノ弾き歌い(伴奏)譜とメロディ譜です。
・「ブルーライト・ヨコハマ(歌:いしだあゆみ)」
・「ブルーライト・ヨコハマ(歌:由紀さおり&ピンク・マルティーニ)」
・「Can't Take My Eyes off of You(君の瞳に恋してる)(歌:ザ・ボーイズ・タウン・ギャング)」
・「Moliendo Cafe(コーヒー・ルンバ)(歌:西田佐知子)」
・「涙のかわくまで(歌:西田佐知子)」
・「最後の言い訳(歌:徳永英明)」
・「アニメ版ドラゴンクエスト主題歌・夢を信じて(歌:徳永英明)」
・「誓い(歌:徳永英明)」

次は先月制作分をリリース(近日発売)予定。
その内、坂本龍一、ジョー・サンプル、デイヴ・グルーシンの採譜アレンジは生徒さんからのリクエストによる教材制作が発端でした。
Rainbow Seeker は昨年、Mountain Dance は今年の発表会で演奏されました。了解を頂いたので画像(一昨年の発表会)とメールの一部をご紹介します。

毎年の発表会では楽しませて頂いてます。私の好きなFusionなどのインスト系の譜面はとにかく出版数が少なく、マイナスワントラックにいたっては入手が絶望的な状況です。先生の教室では好きな曲(音源)の譜面やマイナスワントラックを頂けるので、譜面が入手できない曲にも取り組むことができ、非常に助かっています。
今後も色々と持ち込んでしまうと思いますが、よろしくお願い致します(Y.S.)。

0 件のコメント:

コメントを投稿