2014年10月16日木曜日

環境整備

一年後にまた美しい花を見せてくれた胡蝶蘭。頂いたまま狭い鉢に2株でしたので鉢を独立させました。うまく根付いてくれると良いのですが。

富士山初冠雪のニュース、後程のウォーキングの途中、どこかで見えると良いのですが。表の通りは富士見街道と言いますが…
数日前から域内無線LANの再構築と電子メールアドレスの整理と再構築を進めました。ほぼ完成し有線TVの端末(結構優秀)を利用してパソコンやパッド端末を新たな無線LANで接続できました。これまで自前の無線ルータを利用していたのですが、これをはずしました(このディバイスは別の場所で有効活用されます)。

電子メールアドレスの方は年内(後2ヶ月半)に各方面との調整を行い、これまでのアドレスから新しいアドレスへの書き換えをお願いする作業に入ります。目下、そのテスト中です。

その際は皆様、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿