2014年1月4日土曜日

お正月気分は今日でおしまい!

タイトルは「夜の池袋(2)」としたかったのですが、時期的にはこのタイトルかなと思いました。「夜の池袋」は今日の投稿にも関係するのでリンクしておきます。
仕事をしていたらA4用紙が尽きてしまいました。しまった。この先の仕事に影響します。明日から教室ですから簡単に外出もできません。そこで予定にはありませんでしたが池袋までA4用紙を買いに。途中休憩は大戸屋で夕飯としました。

私は長年、池袋東口エリアで仕事をしてきましたので、ついつい東口エリアへ行ってしまいます。しかし良く考えると、今は池袋に北西からアプローチします。西口エリアの方が便利なはずです。
大戸屋も西口の店は二階、窓から夜景を見ながら晩酌が可能です。 ほらね。
無事にA4用紙も購入。

帰り道、道路拡幅中の歩道と車道の境界を示す?面白い風景とか、
普段と違いライトアップされている神社を撮影。神社は場末という風で参拝者はおりませんでしたが、元旦はにぎわったのかな?

明日から教室のレッスンが始まります。
気を引き締めて仕事モードにリセット致します。14,000歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿