2014年1月22日水曜日

午後のティータイム、親友の新居を訪ねました

今日は親友の新居を訪ねました。
新築!です。
素敵なお宅です。
午後のティータイム、午後2時半目標で出かけました。

グーグル・マップによれば45分の道程、道は直ぐわかりましたし確かに45分で着きました。途中の安養院までは良く歩いています。そこからそんなに遠くないところです。
昨日「新築祝い」にお花をプレゼントしました。
指定通りに無事届いた様で玄関に飾られていました。
従姉妹のお店の美味しいフランス菓子(焼菓子)を持参しました。
お店の名前はアンプリュースと言い六ッ川にあります。
お店のブログはココにあります。以前はルアンと言う店名でしたが、次世代が継いでいます。ネットの評判も上々。美味しいです。お勧めのフランス菓子店です。
親友が美味しいコーヒーをいれてくれました。
素敵な午後のティータイムとなりました。
親友が新居を新築したこの1年(私の移転とちょうど同時期)の苦労談をうかがいました。
お互いこれからの人生、また元気に活動できる環境が整ったのを確認し合いました。
何だかとてもうれしい一時でした。お互いに頑張らねばね。
彼はこんな音楽活動を続けています。帰りにDVDを頂戴しました。ぜひ彼の音楽活動を伝えるこのホームページをご覧ください。
往復11,000歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿