2012年9月4日火曜日

SummerLive2012の動画をアップ!

自分のアカウントを初めて使います。
アカウントはかなり前から持っていましたがYouTubeの特性も考えつつ著作権問題で躊躇し使っていませんでした。
先月26日の「毎年恒例夏の終わりの発表会ライブ」について、オリジナル曲のみ一般公開とし、その他の動画は公開を許諾されたものでも著作権楽曲は限定公開としました。

下記は一般公開動画(オリジナル曲)です。

Y.K.さん「Bossa Kammy/作・編曲:アスタリスク」
http://youtu.be/srGge3TOSGU

M.Y.さん「夢のかけら/オリジナル曲」
http://youtu.be/xm49utdNiE0

Y.W.さん「Summer Live Samba/オリジナル曲」
http://youtu.be/SEPZVKg0FZU

限定公開動画は参加者が認めた人だけに見て頂くことにして、当教室内覧としました。

2 件のコメント:

  1. 皆さま、発表会お疲れ様でした。
    林先生、動画UPありがとうございます。

    映像もあると、より楽しみが広がりますね。
    次回発表会への励みにもなります。
    (自分の場合は演奏時の姿勢が悪いなぁ~と反省中です^^;

    また皆さまにお会いできる時を楽しみにしております。
    (Y.W)

    返信削除
  2. YouTubeにもコメントは書き込めますが、評価も含め、外部からの意見などは反映しないようにしてあります。従って、限定公開の場合も一般公開の場合も何かコメントがある方はブログの方に書き込んでください。しかし、動画の精度も上がったし、全部上げるのに丸一日かかりましたが、できばえは良いですね。ほっとしています。

    返信削除