2012年3月31日土曜日

ブラDoc.Tom

昨日は実質年度末。会社の決算が完了して、陽気も良かったので次の目的地まで歩く事にしました。

半蔵門の近くの桜は少し咲き始めている様でした(上)。
やはり東京は暖かいのですね。所沢は今朝の様子でもまだ蕾でしたから。

皇居の南側、内堀通りを行きます。道はなだらかな下り坂、快調です。

日比谷公園の桜は満開でした(中)。
昔、私と相方とステージの仕事を務めた岸洋子さん(故人)の関係からヘアカットをお願いしているお店に行きました。

その当時は六本木にありましたが、今は神谷町にあります。

アンプスというお店です(下)。

0 件のコメント:

コメントを投稿