2012年2月2日木曜日

Ben(Michael Jackson)等6曲リリース!へのうれしいお便り

昨日の投稿後、久しぶりにリリース情報をメール配信しました。
このメールに対して、昨日中に頂いたメールから本文をご紹介。

・お知らせありがとうございました。
ABCとDaydreamの楽譜買いました。
早速弾いてみます。

・マイケル・ジャクソン他、各音源拝聴いたしました。
いずれも原曲の良さが活かされた素敵なアレンジですね。
『ビル・エヴァンス~』Amazonレビューのように、
先生にファンが多いのもうなずけます。

今朝は北野の方へ行きました。8,700歩。
日差しはもう暖かい。
6週後はお彼岸、陽光は確実に強くなっているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿