2018年12月29日土曜日

年内レッスン終了

教室のカレンダーを来年のものに変えました。
富士見銀座(北区)高柳味噌店がくれた各月ポケット付き。
今年65歳になり終活を始めました。
音楽を始めた原点に戻り、気持ちを若く今に生きる、そんな風にしたいと思います。
そんな気持ちは ココ に書きました。
皆様、良い年をお迎えください。

3 件のコメント:

  1. 林先生、再会2年目の今年もお世話になり、ありがとうございました。
    私にとって先生のレッスンは自分へのご褒美なんです。
    来年も曲やアレンジや色々なノウハウを学ばせて頂きたいと思ってますので、(鈍いので、なかなか身に付かないですが、、)よろしくお願いいたします。
    それと、、十条富士見銀座のお味噌、とても気になるので十条在住の娘に、帰省時に買ってきてと頼んでみました��
    先生良いお年をお迎えください。
    by.A I

    返信削除
  2. 高柳味噌店です。
    私が買う定番は「信州こしの甘口」です。いろいろあって迷うかもね。
    最近では、放送番組で聞いた味噌の効能などを信じつつ、赤味噌と白味噌(これは生まれ育った広島の味を覚えていたので府中味噌ですが豆がそのままです・こしてない)も買います。
    お味噌はそれぞれの家庭が作るものでしたが、せめて味噌専門店での量り売り、東京でもこの種の店は減っており、往復1時間半のウォーキングですが、時々買いに行きます。
    板橋も住みやすいですが、十条もよい街です。

    返信削除
  3. 先生の定番おすすめ銘柄をありがとうございます。
    味噌はパワーフードですよね。私も信じてます。
    それにしても、ウオーキングでいらっしゃるとは、、、すごいです!

    返信削除