2013年1月9日水曜日

本鵠沼駅、辻堂駅、藤沢駅

 6日の投稿を削除しました。私の思い違いがあったからです。

本鵠沼駅と辻堂駅、歩いて行ってもあまり違わないと書いてしまいました。
本鵠沼駅へ実際に歩いて調べたら25分かかることがわかりました。辻堂駅は15分ですから随分と違います。しかし本鵠沼駅へ行くには引地川を渡ります。この川が素敵なので私には苦になりません。

昨日は「ながくぼみどりはし」を渡りました。向こうに見えるのは長久保公園。
都市緑化植物園もある様です。
今度ゆっくり見て廻ろうと思います。
藤沢駅へ出るのはバス利用が便利だとわかりました。
近くのショッピングモール「フィル」の手前にあるバス停、ソニーの研究所があるのでソニー前というバス停から乗り7~8分で藤沢駅に着きます。本数も多く距離が短いせいか正確に運行されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿