2011年8月10日水曜日

蝉時雨



今日は団地の中に入ってみました。林の中の団地で涼しい道ですが蝉時雨がすごい(一番上の画像)。
集合住宅が立ち並ぶ団地は鉄道会社の名前が、その西側に広がる同じような外観の一戸建ての団地には住宅メーカの名前が冒頭についていました。

道端に栗が落ちてました。手のひらに収まるサイズ、適度な刺激、持って帰ってきました。ピアノの上で撮影(中の画像)。

先日の録音の際にノイズが気になるのでアナログのミキサーをはずしたところ改善しました。何かこれに代わるミキサーが必要でしょうが、あまり色々な入力は無いので、現在はオーディオの入出力にMIDIもついている機器を仲介しています。そのデジタル入力にはシンセ、アナログ入力にはパソコン、その切り替えだけで何とかやっていますが、同時に聞けないのは不便。どうにかしなければ(下の画像)。6,200歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿