2023年5月25日木曜日

最近読んだ本と楽譜制作

 最近読んだ本です。


テレサ・テンは私と同じ歳ですが、

若くして亡くなりました。


韓流ドラマは音楽も素敵、

この本を読みました。



夕飯時のBGM、テレサ・テンのやさしい歌声にユ・ヒヨルの音楽が加わりました。

テレサ・テンのやさしい歌声 は ココ

ユ・ヒヨルの音楽 は ココ

からお楽しみください。

【追悼】坂本龍一として
映画「ラストエンペラー」のテーマを制作しましたが、
続いてテレサ・テンの
「何日君再來(He Ri Jun Zai Lai)」と
「夜来香(Ye Lai Xiang)」の
ヴァイオリン(ピアノ伴奏)譜を作る予定です。

今年制作のヴァイオリン(ピアノ伴奏)譜のプレイリストは

ココ にあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿