2017年5月27日土曜日

セッション参加者からの便り

先の投稿「明日のセッションにぜひご参加ください(5月19日)」をご覧になり、参加された方からの便りを編集して投稿します。

「土曜日の夜、ホットペッパーにギター夫と一緒にお邪魔しました。
セッション参加者は歌あり、サックスあり、ペットあり、ベースあり、ピアノあり、ギターありで大賑わいでした。
マービー青木さんと奥様の穂波さんが上手く仕切られて、皆さん、和気あいあいでジャムセッションを楽しんでいました。
他の店のセッションと比べるとレベルが高いと感じました(夫の感想)が、折しも池袋ジャズフェスティバル中だったせいもあるのだそうです。
夫は「I've got the world on a string」「Feel like makin' love」「Isn't she lovely」などギターと歌、私はイパネマの娘を歌で参加させていただき、とても楽しい夜を過ごしました。
青木さんご夫妻に感謝しております」とのことです。

このブログも少しずつですが「音楽をキーワードに交流する場面」を創り始めた様に思い私もうれしいです。この編集方針については多くの方から「イイネ!」のお便りを頂いております。

今後も何か情報があればお寄せください。

よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿