2014年2月24日月曜日

Winter Live 2014

昨日、教室の発表会でした。
演奏した人、聴いた人、皆でベーゼンドルファー・インペリアルを楽しみました。

また来年も同様の発表会を企画したいと思います。

関係者の皆様、ありがとうございました。

画像は私が伴奏したシーン。彼と私は誕生日が同じ日です。
本日、私は61歳となりました。

2012年以降の発表会の動画の一部(一般公開分)は

ココ にあります

2 件のコメント:

  1. 発表会、お疲れ様でした。
    先生、Aさん、お誕生日おめでとうございます!
    とてもリッチに響くピアノで、若干悪ノリ気味?に弾きまくってしまいましたが、大変気持ち良いひとときでした。

    打ち上げでちょっと飲み過ぎまして本日昼過ぎまでお酒が抜けませんでした(汗)
    (二次会でKさん、Uさんにはご面倒をお掛けしお詫びいたしますm_m)

    また次の機会を楽しみにしております♪
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 二次会もあったのですか。楽しいお酒でしたが歳ですかね、最後は少々足もとがあやしく、ご心配をかけましたが、Aさんがしっかり送ってくれたので無事に帰宅しました。本日は二日酔いも無く、朝から仕事に入りました。昨晩、皆様にお聞かせしたコンテンツは今週中に発売予定です。これはまたブログに投稿しますね。また楽しいイベントとか、次の発表会の準備をします。今後ともよろしくお願い申し上げます。

      削除