2011年7月2日土曜日

珍しく半休



元旦くらいしか休まない私ですが、今日は午後お休みを取りました。近所なのにまだ行ったことがなかった球場へ。
林に囲まれているので風が吹き抜けてなかなか気分が良いです。明日からまた教室、そしてビリー・ジョエルの仕上げになりますが、久々に英気を養いました。昨日も本日ももちろん一万歩は達成しています!
私が球場へ行くと、何故かホームチームが負ける。ライオンズは涌井が投げましたが打線の援護なく負けてしまいました。ファイターズのお立ち台はプロ初ヒットの新人杉谷、足速くていいね。中田も四番に定着、若手が活躍するいいチームになってきたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿