2020年2月27日木曜日

リクエストをありがとうございました

21日に楽譜と音をリリースしました。

その情報は


にあります。

このブログへのコメントからリクエストを受けて出版した楽譜、
発売当日にご購入されたとか。頂いたメッセージをご本人の許諾を得てご紹介。

「さっそくダウンロードし、印刷いたしました。
ついでに音源も購入して聴かせていただきましたが、素晴らしいです!
私のイメージしていたように、楽しさと優しさがにじみでるようなアレンジをありがとうございます。
さっそく弾いてみたいと思います。私なりに弾き込めるのは少し先になると思いますが、その時はぜひお聴きいただきたいと思います。」

目下制作中のコンテンツの参考音は ココ にあります。ほどなく送稿予定。来月のリリースを目指します。

次にリクエストを受けたのはこの動画の冒頭です。
これから調べますが楽曲としては配信可能だと思います(以前この楽曲は別の体裁で出版済み)。

来月の制作に予定します。

みなさん、この動画などを見て学習しているのですね。便利な世の中になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿