2013年4月17日水曜日

湘南と言えば…

私にとってはやはり海岸。そして自分ではやらないけど湘南海岸と言えばサーフィン!
日曜と月曜、教室の仕事が続いた後の火曜日は少しだけ(気持ちの面で)お休みモード。
昨日は移転を控えて不用品を売りに行きました。

辻堂駅前のショッピングモールに大きな中古品売買のお店があります。持ち込んだ品の審査中にフロアをまわってみると楽器のコーナーがあります。
そしてその向こうにあるのはウエットスーツとサーフィンのボード!ボードはスゴイ数!



近くのショッピングモールには冬でもウエットスーツが並んでいるしウォーキングをしていてもよく見かけるのがシャワーとウエットスーツ。
ラジオで聞いた話ですがそろそろ冬用から夏用に衣替えのシーズンだとか。冬用は高いので夏しかやらない人も多いそうでこれから更に浜はサーファーであふれる?のでしょう。
そんな湘南の風情。ちょっとだけ湘南から離れるのが残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿