2017年11月14日火曜日

L.N.さんが本を出しました

頂戴したメール本文を引用します。

「ひとつお知らせさせてください。

アマゾンから電子書籍を出版してみました。
大人のピアノ・キーボード入門者向けに、電子ピアノ・電子キーボード等の自動伴奏機能を使いこなして、演奏の楽しみを先取りしましょう!という趣旨の本です。これからの自分の趣味の音楽活動でのファン作りにつながればと思って出版してみました。
価格は99円、今週末に無料キャンペーン実施予定です。」

とのこと。ご本人のお話では今週末の無料キャンペーンとは17日(金)~20日(月)だそうです。

その本のことは ココ にあります。

2 件のコメント:

  1. 林先生、ご紹介ありがとうございます、
    電子書籍という新しいメディアを使って、自分のファンを増やしたり、ライブの集客を増やしたり、という事ができる可能性があるので、楽器演奏をする人には是非そういう切り口で電子書籍出版というものを見ていただけると、ご自身の音楽活動にも参考にしていただけるのでは、と思っております。
    何しろ巨人アマゾンがやっているサービスで勢いがあり、今は完全無料で出版できますので、アマチュアミュージシャンの自己ブランディングには結構使えるかと。。
    みなさん、ぜひ冷やかしで無料ダウンロードしてみてください(^ ^)

    返信削除
  2. Y.K.さんからのメール19:52)(関連する冒頭のみ本文紹介)
    「お知らせありがとうございました‼つい買ってしまいました。」とのことです。

    返信削除