2012年2月8日水曜日

My Debut CD (SEASIDE FEELINGS)

 昨日の投稿は頂いたメール本文を引用するので、事前に内容の確認を頂いてからアップしました。
「いいとも!」のご確認を頂いてから投稿の後に頂いたメール。

林様
確認させて頂きました。ありがとうございます。
本当に感謝です。
わがままを言わせて頂ければ、コンサート告知のHPアドレスはそのままクリックして開けたら有難いのですが・・・(後略)・・・
いかん、いかん、いかん・・・。
 以前から気にはなっていたのですが、URL記載のみで「リンクを貼る」作業落ち・・・。
これをコピーしてブラウザであらためて表示できますが、その作業を読者に期待・・・というのは確かにおかしい。
こういうことを指摘してくれるのは本当にうれしい。

早速研究して改善。昨年末から今年の分は改善し、他の投稿は目下工事中であります。すみません。

ネット上のコンテンツは改善できるから良い。
紙への出版校正は、出版後はまず無理・・・。
正誤表をはさむと言っても・・・。やったことはありますが。
出版元が校正作業に不熱心なところも多いのであります。
商売・・・。著者は正しい原稿を送らねばなりませんが。

私としては、ネット上のコンテンツ「も」慎重に作っていますが、いざとなれば修正可。これは救いです。

そこで今回のタイトル。いよいよ評価の高い!私のデビューCD配信に向けて動き出しました。
先日、自分の名前をネット検索したらオンデマンド配信されているのに気づきました(下記)。
ぜひとも、お聴きください。試聴はできないみたいですが・・・。

http://columbia.jp/prod-info/CORR-10545/

このデビューCD、ジャケットも素敵なのです。佐々木悟郎さんのイラスト。
このCDは5枚の企画シリーズ(PURE MUSIC)2枚目という位置づけですが、このシリーズ全体の宣伝は画像のサンプルCD(PURE MUSIC SAMPLER)からわかる様に私のジャケット。
言わばこのシリーズの看板CDです。

佐々木悟郎さんの公式サイトは下記にあります。

http://www.tis-home.com/gorosasaki/

楽譜コンテンツと連動してこのデビューCD&収録楽曲のネット配信を実現したいと思います。

頑張ります!

画像はデビューCDとその企画シリーズ・サンプルCDです。

0 件のコメント:

コメントを投稿