2011年8月4日木曜日

もっと遠くへ行きました



今朝は昨朝行ったひまわり畑の先へ。
車に乗って通った事がある道なのでルートはわかりやすいが怖い。
人は歩いていないし、車も猛烈な速度で走っており、大型車が多い。
狭山湖入り口の辺りから戻る事にする。
帰り道は小手指ヶ原古戦場通りを誓詞橋(せいしがはし)へ。
途中「コスモス畑」も通ったがさすがにまだでした。コスモスの花は秋口だよね。

このブログ、統計を見ると音楽の投稿の購読が多い。朝の散歩は私の個人的な日記だものね。
今週取り組んでいる発表会ライブの最後の準備に関連して明日は音楽の話題を書きます。8,800歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿