2013年7月7日日曜日

夏到来(Summer has come)

梅雨明けとか。

空も夏の青空。

私は夏が好き。






昨晩は気温が高かった。

東京の夏は夕方から夜にかけて気温が下がらないのですね。

適度にエアコンを使用(オフタイマー1時間半)してさっさと寝ました。

夜中に起きて窓を開けると涼しい風が入ります。朝は涼しい。

明日からはもっと早く起きて動き出そうと思います。

今日は自重。教室の仕事日です。

最後の画像は昨日の朝のもの。かなり遠くまで行きました。

川越街道を越えて城北中央公園の桜川緑道まで行きました。

大きな公園がありました。ここも桜の季節は良いみたいです。

明日再度と考えたのですが数日後にまた行くことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿