2013年7月9日火曜日

魂の休日(2)

8月25日(日)予定の教室発表会ライブ準備も一段落しました。
梅雨明けと共に一気に夏になりました。
明日以降の作業も考え珍しく休日としました。
夏を元気に乗り切る昼食。人参をオリーブ油でゆっくり炒め、これに夏野菜を加えたパスタ。私の元気食。
近所の八百屋さんからナス、新玉ねぎ、ピーマンを買ってきました。どれも美味しくて幸せです。
今日を休日にしたのは「近所にお引越」ということで移転の際にお花を下さった方と予定を合わせ(その方もお休みはほとんど無いそうです)近所の温泉で落ち合い、この温泉の楽しみ方を教えて頂くことにしたこともあります。素晴らしい温泉です。素敵な休日になりました。S.Y.さん本当にありがとう。

温泉を出て空を見上げると妙な雲。朝のウォーキングで見上げる空も秋の雲だったりします。
上空は寒く地上は暑い。強烈な積乱雲が出来ます。未体験ゾーンの気象が始まっています。
雷に打たれる前に安全な場所へ。雲行きが怪しければ外出するのは危険です。
雲行きを気にするのは自分の身を守る術です。

0 件のコメント:

コメントを投稿