2012年7月5日木曜日

Where have the flowers gone ?

次の制作作業は順調に進行していますが投稿の余裕はなかなか…。
先月26日のことです。朝のウォーキングで久々に北野方面へ行きました。
ひまわりとコスモスの様子を見に行ったのです。

しかし、ひまわりもコスモスも何もありませんでした。
画像は毎年ひまわりを植えていた場所です。
止めてしまったのかな…。残念。

先月はあまり歩けませんでしたが、それでも一日平均9,067歩、上出来と思います。
続けられることは続けて行きたいものです。
年に一度の教室発表会もずっと続けて行きたいと思います。
発表会プログラム情報(8月26日までの期間限定・下記)を更新しました。

http://hearts-music.jp/SummerLive2012.pdf

2 件のコメント:

  1. ひまわりがなくなってしまいましたか。残念ですね。
    多分、昨年拝見したひまわりは、耕作放棄地や未利用農地に「景観作物」として行政支援で植えられてたんだと思います。こちらでも、県や市町村の取り組みが変わると、なくなったり、違うものになることがよくあります。ひまわりの代わりに何が登場しますか…

    返信削除
  2. どうなんでしょうね。ここ数年、毎年楽しみにしていたのですが・・・。
    お疲れのご様子。ご自愛ください。暑くなってきましたね。

    返信削除