2012年6月29日金曜日

仕事に追われてます…

投稿のペースが落ちたのは単純に忙しいからです。
次の仕事は制作環境の整備に時間がかかりました。
ようやく環境整備ができたので本格着手しました。

今朝は6時に出かけましたが天気が良いので日差しが強い。やはり5時に出ないと…。
昨年との比較では涼しいけれど今日は暑いので木陰の利用できるルートを選びました。

朝歩くと良く猫に出会いますが、撮影準備が間に合わずなかなか撮影できません。
今朝の猫はじっとこちらを向いていたのでパチリ。

木陰のルートの後半は隣町の林町の林へ。
鶯がとても上手に啼いていました。6,800歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿