2011年7月28日木曜日

WIKIの投稿(キーボード・マガジン)昨日の編集を修正

昨日の続き、どうにも体裁が悪いなと思い、再度編集。
リンクの説明によればURLの次にラベル(私の名前)、前後を入れ替えればよいらしい。
今度はプレビューを事前に確認してから投稿。
成功!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3

自分で自分のページを書くというのは、このブログも含めて何かこう、難しい。
その内にはWIKI内に自分のページを作るというか、書くのでしょうね。
とてもそんなことをしている時間は今ありませんので、自分のページにリンクしました。
これで、当分は良いでしょう。
雑誌「キーボード・マガジン」に私の名前があるのは、ま、当然ですからね。
さてビリー・ジョエルの完成めざして、今日は各曲各アレンジの説明文を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿