2014年4月29日火曜日

みどりの日と昭和の日

以前「天皇誕生日」、そして「みどりの日」となり、今は「昭和の日」と言うそうです。いつの間にか「みどりの日」は5月4日なんですね。私は若い頃に担当したイベントの思い出もあり(やや苦い記憶ですが)「みどりの日」というのがしっくりきます。

天気予報によれば午後は雨というので、最近は夜のウォーキングですが今朝歩きました。久々に城北中央公園に。
緑が鮮やかです。

自分の曲に静止画を加えて動画配信しようと考えています。
平和公園(左上)や城北中央公園(左中と左下)の画像を撮影してきました。
以前の画像も見て、自分の楽曲イメージに近い画像を少しずつ選ぼうと思います。

4月が終わります。
ほぼ毎日一万歩のペースで元気に歩いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿