2013年4月26日金曜日

洋楽スタンダードの名曲を3曲リリース!

空は五月晴れ(まだ五月ではありませんが今日の季節感は五月)でしたが天気予報によれば突風や雷雨の可能性があるとか。確かに時々強い風が吹きます。雲はなんだかのどかな感じでしたが。

本日、インターネット楽譜&音のコンテンツをリリースしました。
これを告知した販売サイト(アットエリーゼ)の特集ページはココにあります。


・Stardust(スターダスト):1927年ホーギー・カーマイケル(作曲)が発表した名曲(ナット・キング・コールの名唱が有名)

・More(モア):1962年イタリア映画「世界残酷物語」の主題歌(アンディ・ウィリアムスの名唱が有名)

・Raindrops Keep Fallin' on My Head(雨にぬれても):1969年アメリカ映画「明日に向って撃て!」の主題歌(歌はB.J.トーマス)


今朝のウォーキング、近所の温泉の場所が判明しました。

ツツジが綺麗に咲いている見次(みつぎ)公園まで行きました。

帰宅して調べたところ池は湧水なのだそうです。8,000歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿