2013年4月12日金曜日

京、鎌倉往還(京都方面へ・その2)

3月15日投稿「京、鎌倉往還(京都方面へ)」では「そしてしばらくすると『京、鎌倉往還』の看板は見かけません」と書きました。この時は道なりに京都方面へ歩いていったのですが、途中のわかれ道でルートを間違えていた様です。道なりに直進では無くて、この分岐を右折だったのです。
先日(4月9日)郵便局へ行く用があり、その帰りに湘南新道へ向かって歩いた際に11番目の看板を発見しました。

その分岐の周辺、鎌倉方面を見ています。







この日のウォーキングでは3月1日投稿「梅は咲いたか桜はまだかいな」で紹介した梅林にも立ち寄りました。梅の実がついていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿