2013年1月26日土曜日

長久保公園

気温は低いけれど良く晴れて気分の良い好日です。
1月9日投稿に書いた長久保公園へ行ってきました。

公園中央にはお花畑。少し咲いていますが季節柄まだ淋しい。これからが楽しみです。


園内は広く、睡蓮の池もありました。
私が作曲した「Water Lily」という曲があります。オーケストラのために書いたものの、アコースティックなオーケストラ演奏はまだ果たせていません。打ち込みではね…。
達成したい夢ですが、すぎやま先生の様に売れないとね。
頑張ります。
林としては林に興味があるのですが、花木も多い様ですし、これから新芽も出るでしょう。
春が楽しみな公園です。6,500歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿