2012年9月1日土曜日

続けてゆくこと

何事も無事に続けてゆくことはなかなか大変です。
朝のウォーキングは健康維持のために始めましたが、何とか続いています。先月の一日平均歩数10,668、今年の一日平均歩数9,957となりました。かなりのハイペースですが、今後はあまり無理をしないで続けてゆこうと思います。
今朝の雲はえらく元気がよく、朝6時には入道雲が成長していました。
土曜の朝はロコパンで焼きたてのパンを買うのが楽しみですが、ウォーキング途中で土砂降りにあいました。

元気のよい入道雲にやられました。ある商店の軒下で雨宿りをしていたら程なく雨は止み、今はまた夏空に戻っています。

明日は急に起きた懸案に対処しなければなりません。
落ち着いて最善の対処になる様に努力してゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿