2015年1月2日金曜日

音楽制作についてそして音楽教室について(番外編)

昨年11月末から書いてきた「音楽制作について」と「音楽教室について」というシリーズ、それぞれ私の音楽制作や音楽教室における録音や編集のデジタル的手法のヒストリー、出発点は生徒のY.W.さんからのメールでした。

Y.W.さんから年末にメールを頂戴しました。
彼の所属するフルバンドのライブで彼のオリジナル曲や編曲を演奏しています。

>>>頂いたメール2通を引用します>>>

12月23日にビックバンドの定期リサイタルを行いまして、20曲ほど演奏しました。
ご指導いただきましたアンパンマンとクリスマスソングも演奏しましたので、お時間あります時に見ていただけますと幸いです。

アンパンマンズ・ムード=「アンパンマンのマーチ」+「イン・ザ・ムード」

ザ・クリスマスソング

あと、昨年?のサマーライブでやりました、Summer Live Sanbaを、ビックバンドのコンマス氏がなぜかとても気に入ってくれまして、頼んでもいないのに(笑)、ビックバンド用にアレンジしてくれました。今回ゲストフルートを入れて演奏しましたので、よろしければ併せてご視聴ください。

サマーライブ・サンバ

>>>引用はここまで>>>

彼も楽譜とデモ録音はシベリウスで制作しています。
次回で今回のシリーズ最終回にする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿