2014年2月8日土曜日

大雪

私にとっての最初の教授体験は新潟でした。

投稿は下記に二件あります。

新潟のこと

新潟のこと(2)
今日の大雪、新潟の冬では毎日この程度でしょうが、東京では久々のことです。
流石に私の教室も明日と明後日の教室中止、日曜日は3月に一回振替、月曜日は2月最終の月曜日に振替ました。
23日に発表会がありますから、その関係で近々受講したい方々には適宜に振替を調整致します。
今日もレッスン予約はあり、近所の方でしたが、連絡をして後日再調整としました。

昨日と今日、ネットから購入した品がありましたが全て早めに納品され、それを利用して今夜は自室で鍋。暖かいものを食べて早く寝ましょう。明日は朝から教室をお休みにした分、自分のネット楽譜&音の制作に注力します。

思えば昨年の今頃はこの様な日々を想定すらできませんでした。本当にありがたいことです。これからも元気に仕事を続けます。流石にウォーキングは数日行けませんが、今月は他の日に歩く事にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿