2013年9月15日日曜日

台風接近のため明日16日坂東市で予定されていたコンサートは順延となりました

最近の天気予報はかなり正確ですね。

台風情報も予想通り。

着々と予想進路を近づきつつあります。



なぜか今は晴天なのですが。

明日の朝からお昼頃には関東地方上陸が予想されていますから、明日に予定されていた坂東市のロングランコンサートについては非常に不安を感じていました。必要があれば今晩には現地へ移動し前泊も検討されていましたが。

先程連絡があり、本日のコンサートは決行された様子ですが明日のコンサートは11月某日に順延が決まりました。少し、ほっとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿