2013年2月23日土曜日

良い波

一週間前「片瀬の海岸ではサーフィンを楽しむ人がいっぱい。ここ数ヶ月、私の人生も波乗り状態みたい。良い波来ると良いな」と書きました。
その後、少し良い波が来ています。乗り損ねない様にしなければなりません。
明日還暦を迎えます。還暦には感慨深いものがあります。
画像は三日前。この日珍しく午後の海岸を歩きました。太陽は強い日差しです。確実に春が来ています。

2 件のコメント:

  1. 林先生、還暦おめでとうございます。
    いつも楽しくレッスンを受けさせていただいており、還暦というにはお若すぎる先生でいらっしゃいますが、良い波に乗られて今後も益々若返られ、ご活躍くださいますよう祈念いたします。
    私どもに対しても、これまで以上の御指導、御督励のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。Y.W.

    返信削除
  2. いつもコメントを頂きありがたく存じます。生徒の皆さんの(好きなこととは言え)音楽面での精進や上達という状況に接することができるのは私の喜びです。楽譜出版や音楽出版の面でも皆様のためにより良いコンテンツを作る、そのための努力や向上を忘れずにやってゆきたいと思います。マラソンで言えば折り返し点の様なことでしょうか。ゴールは?まあ先のことはあまり考えずに足元を見て確実に進みたいと思います。良い波は感じましたがまだ完全に乗っかったとは言いがたいです。上手に乗って行きたいと思います。

    返信削除