2012年12月2日日曜日

教室の忘年会

昨晩、忘年会がありました。
呼びかけの趣旨は下記案内のとおり。
とても楽しい一時でした。
寒いですが、風邪を引かずに後一月、頑張りましょう!

「だいぶ寒くなって参りましたが皆様お元気でしょうか。
さて、今年のSummer Live の打上げで、「このような懇親会を年1回だけではなく、もう少しやりたいですね」という声がありまして、 林先生にご相談のうえ、とりあえず忘年会を企画いたしました。
今回は特に演奏するような企画はありませんが、一年を回顧し、音楽談義を肴に大いに飲み語り合い、親睦を深めたいと思います。

日程ですが、12月中旬は忘年会シーズンで皆様の予定も調整が難しいかと思いますので、ちょっと早いですが、 12月1日(土曜日)、夕方18時頃~にて予定をいたしました。」

2 件のコメント:

  1. 林先生、ご出席された皆様、お疲れ様でした。
    趣旨ご案内の通り、音楽談義を肴に盛り上がりましたね。
    またの機会を楽しみにしております。

    ※あのあと、TKさん、MYさんのステキな歌を聴かせていただき、とっても良い気分で帰宅いたしました^^;

    返信削除
  2. あれからカラオケへ行ったそうですね。元気いいなあ。
    私も楽しい思いをしました。
    幹事さんありがとうございました。
    春、暖かくなったら花見なんてどうかなと思います。
    明日、生徒さん宛にこのブログのこと、自宅教室開講のことなど配信予定です。

    返信削除