2011年1月24日月曜日

ダビング完成

昨年来何度か投稿してきた小山さんのCD録音プロジェクト、ダビングの最後はフルートでした。ご夫妻の愛娘、花波さんが演奏しました。
彼女は来春から音大生、久しぶりにお会いしましたが、その演奏はとても素敵でした。
後はミックスダウンとマスタリング、そろそろジャケットデザインの相談も始まっています。完成予定は来春、ぜひ響屋スタジオの前にある桜の花見に間に合わせたいねと、そんな企画も出てきました。

収録曲8曲の内1曲はフルートが主旋律のインストゥルメンタル「パラダイス」。この作曲に関するエピソードも興味深いお話でしたので次の投稿でご紹介する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿